くず餅をお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。

特別な日や自分へのご褒美などには、やっぱり和菓子でしょう。あなたにぴったりのくず餅が見つかります。

冷やしくず

【ニットーリレー】吉野本葛使用★冷やしくず杏仁の素20g×30袋 【2sp_121225_yellow】

【ニットーリレー】吉野本葛使用★冷やしくず杏仁の素20g×30袋 【2sp_121225_yellow】

評価: 4.6

レビュー: 5件のレビューがあります。

商 品 詳 細 ちょっとしたデザートを食べたい時に簡単に手作りできます。 滑らかな喉越しとぷるっとした食感が特徴の吉野本葛を使用した夏場のさっぱりした冷菓手作りデザートの素です。 中華デザートに使用される杏仁を加え、杏仁独特の香りと風味が葛の食感と合わさり上品に仕上がっています。 さっぱりとした風味なのでお子様からお年寄りまで幅広く美味しく召し上がっていただけます。 分包タイプで1食分がちょうどよい食べきりサイズになっているため、おひとりでも手軽に作ることが出来ます。 【召し上がり方】 1.1袋を容器に入れます。 2.沸騰したお湯約100mlを注いでよくかき混ぜます。 3.冷蔵庫で冷やし固めると完成です。 (なるべくその日のうちに召し上がりください。) 80キロカロリー/20g 1食あたり42円 【内容量】 20g×30袋  【賞味期限】 製造日から1年間 【保存方法】高温及び多湿の所を避けて保存してください。 【原材料】砂糖、馬鈴薯澱粉(遺伝子組換えでない)、デキストリン、杏仁、ぶどう糖、本葛、ゲル化剤(増粘多糖類)、香料

このサイトで掲載されている情報は、くず餅をお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 くず餅をお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。 All Rights Reserved.