くず餅をお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。

特別な日や自分へのご褒美などには、やっぱり和菓子でしょう。あなたにぴったりのくず餅が見つかります。

冷やしくず

【ニットーリレー】冷やしくず抹茶 20×4袋 (きな粉付き) 【2sp_121225_yellow】

【ニットーリレー】冷やしくず抹茶 20×4袋 (きな粉付き) 【2sp_121225_yellow】

評価: 5.0

レビュー: 1件のレビューがあります。

商 品 詳 細 吉野本葛と宇治抹茶を使用したぷるっとした食感の和風デザート。国産きな粉(砂糖・黒糖で味付け)をかけるとより美味しくなります。良質な本葛を使用して滑らかな喉越しとぷるっとした食感に仕上げ、お子様からお年寄りまで幅広く美味しく召し上がれます。また、分包タイプで1食分がちょうどよい量で食べきりサイズになっているため、おひとりでも手軽に作っていただくことが出来ます。 4食分。 【召し上がり方】 1.20gを容器に入れます。 2.沸騰したお湯約100mlを注いでよくかき混ぜます。 3.冷蔵庫で冷やし固めると完成です。 ※お好みで添え付けのきな粉を添えてどうぞ。 (なるべくその日のうちに召し上がりください。) 76キロカロリー/20g 1食あたり65.5円 【内容量】 20g×4袋、(きな粉20g、1袋付き) 【賞味期限】 製造日から1年間 【保存方法】高温及び多湿の所を避けて保存してください。 【原材料】 <冷やしくず抹茶>砂糖、馬鈴薯澱粉、デキストリン、本葛、抹茶、ゲル化剤(増粘多糖類) <きな粉>大豆(遺伝子組み換えではありません)、砂糖、黒糖ひんやり冷たい夏の和菓子の定番「冷やしくず抹茶」ぶるっとした食感がたまらない!吉野本葛を使用し、のどごしよく仕上げています。フルーツと一緒に、またお好みできな粉や黒蜜をかけてオリジナル和風デザートをお楽しみください。(画像は調理の一例で、小豆やきな粉はついておりません。)沸騰したお湯に混ぜるだけ!ご家庭で簡単に作れ、1時間後には食べれます。■賞味期限が1年と長い!■食べたいときに1人分だけを作ることができます。(粉末のため保存できるので、いつでも食べたいときに作れます。)■いつでも新鮮!分包タイプなので作りたてをお楽しみ頂けます。 本葛とは?

このサイトで掲載されている情報は、くず餅をお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 くず餅をお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。 All Rights Reserved.